小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

内憂外患:やっぱ駄目なときは駄目

 自律神経のための薬を1週間ほど飲みました。劇的にうぉおおおお! って感じるようなことはありませんが、頭痛の頻度は低くなったかもしれません。まだ分かりませんが。で、便秘が酷いので抗うつ剤を減らすと何となくイライラしてしまうし、睡眠中も変な夢を見たりして気分が悪くなります。が、かといって抗うつ剤をきちんと飲むと今度は酷い便秘に。嗚呼もうどうすればいいんでしょうねえ。
 むくみだけはやはり改善が難しいですね。足つぼマッサージのためにダイソーでプラスティック製の補助器具を買ったのですが、グリグリと力をかけやすくなりました。痛いんですが、やはりやると小の方の排出がそこそこよいんでないかい? と思います。思いこみだけかもしれませんが。