小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WEBつれづれ:ごきげんPandora

今日はだらだらとPandoraを楽しみながらWEBをこれまただらだら閲覧。最初はY.M.O.を聞いてましたが、アメリカでのサービスなら、アメリカチックなアーティストがガンガンひっかかるはず・・・ってことで、「The Fabulous Thunderbirds」とか「フランク…

WEBつれづれ:面白い方向性のネットラジオ:Pandora

お身体の具合が大変に気遣われてしまう吉野氏の連邦。なんかもうボロボロッっていう感じが言葉の端々に伝わってきて、それでも辛いものはお好きなのでしょうねと「メガマックスお世話」なことを考えてしまうわけですが。どうかお大事になさってください。 そ…

世事多事:次回の南ア・ワールドカップ、治安への心配があるが・・・

明日のことすら分からないの私なので、4年先なんて本当に分かりません。が、国際的なイベントっていうのは先々色々と決まっているもので、次回のW杯は南アフリカとのこと。しかし・・・大丈夫なのだろうという声がちらほら。しかも「マジでヤバいから」と…