小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

椎名林檎成分補給、その2。

★「Amazon:加爾基 精液 栗ノ花 (CCCD)」 ツタヤの郵便レンタルで借りたのですが、この中の「椎名林檎 /やっつけ仕事 :歌詞: ListenJapan」が一番のお気に入り。この歌詞ってすごくウツの感じが出てるんですよね。ウツになると、感情とか感覚がボロボロにな…

内憂外患:さがりません!

血圧ですが、まだまだ上が150、下は100を切ることがたまにあるかないかですね。生活のリズムがめっちゃくちゃなのもあるんでしょう。また、そう簡単にカクンと下がったらそれはそれで気持ち悪いですしね。しかし、下がってくれないと低用量ピルが飲めないし…

形影相憐:機嫌が、わるい。

ぶっちゃけそうなんだと思います。ただ、それがウツのせいなのか、身体の全体的な不調によるものなのか、過去のゴタゴタを思い出してしまうせいなのか・・・よくわかりません。 けれども、私にとって「ストレス解消法」っていうのは分からないことの一つなん…

凡桃俗李:暮れても明けても

松の内もかなり過ぎてしまいましたが、まあ、年明けですね。 年末年始は亡き両親のことを思い出すことが色々と多く、どうしてもウツがちになります。ひと月のうちの、体調が悪い期間にも重なりますし。そんなこともあって、年末年始はイライラしたり半泣きに…