小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

滄桑之変:もう、年末なのですね。

F.S.S.の連載再開で大騒ぎしたのがついこの前のことのように思えます。でも、机のブックスタンドに並んでいる今年のNTをみれば、あれから8ヶ月も経ってしまったのか……と感慨深いものが。 私事でもドタバタしたり、相変わらず体調が悪かったりと順風満帆と…

ファイブスター物語/FSS/F.S.S.:リブートK.O.G.到着!

すっごい、すばらしい出来です。L.E.D.と並べると、L.E.D.が華奢に見えてしまう位、威風堂々とした雰囲気があります。モールドはくっきりしていますし、バスターランチャーの基部も複雑な構造で、ワクワクしてしまいます。ゴールドの塗装は難しいと聞きます…

ファイブスター物語/FSS/F.S.S.:そろそろ、机の端に置いてるNTの量がはんぱなくなってきて。

◆このバカ娘! さーて。 自分は10年近く前に子宮筋腫で子宮を摘出したため子供が産めない身体になりました。自分はそれ以前から他の病気を抱えている事もあり、「自分の面倒さえ見切れぬ女が子供を育てる事は到底無理」と唇を噛みながらも割り切らざるを得な…