小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世事多事:花道

個人的には、民主党政権は次の総選挙で窮地に立たされるだろうと思っている。自民党が巻き返すかどうかは分からないが、民主党が厳しいというのはあるだろう。 さて、民主党については特に興味が無い自分なので先日の代表選についても特に記事を追いかけるこ…

世事多事:冗談じゃない

「妻が掘った穴に転落 夫婦死亡 NHKニュース 」 っていうのがあるんですが、 死因は砂に埋まったことによる窒息死とみられるということです。警察の調べによりますと、2人が転落した穴は**さんが夫の**さんを驚かそうと友人4、5人と一緒に27日の昼…

WEBつれづれ:同じネタですいません

「痛いニュース(ノ∀`) : 「風を…風を拾うんだ…!」 鳥人間コンテストの東北大パイロットが熱すぎると話題に」という話があって、お約束のように「すごい一体感を感じる」AAがあったんだけどなんか元ネタが生きてない感じがして、作ってみました。 ∩_∩ 人人…

WEBつれづれ:AA職人すげえな

一斗缶に損壊遺体が入っていたという事件ですけれど、2chのニュー速+板の当該事件スレでこんなAAが。「すごい一体感を感じる」というAAの改変だけどためになるという。 _____ |\ ◎-----、\ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人…