小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

TalesWeaver/テイルズウィーバー

 ペナ森5でドラグーンを叩いたり、6日のメンテギリギリまで海底洞窟で黄色箱を狙っていたりとかでいつの間にやらナヤがLv95に。あと10! あと10でセイラ装備が出来るんですっ!! そんな訳で露店にでていた結構よさげなセイラ月光を買っちゃいました。硬さ、SH値、命中、それぞれ「TaleWiki」にあるMAX値に限りなく近いものです。これでナヤの育成にちょっと力が入るかな?
 ティチも負けじとLv61に。しかし全然INTが足りず、62になってもWWを装備できないでしょう(涙) また、やはりPTでの狩りなどでのワイドヒールやワイドブレスの効力を考えると、灰に戻ろうかなぁなんて考えてしまいます。ミラとボリはそれぞれ25位。ぼちぼち亀フレンズを募集しないとね。ミラはDEF−DEXで育て始めたのですが、これがなかなかいい調子。レベルが上がれば考え直さないとだめだとは思いますが、今の間はまだ大丈夫でしょう。
 公式サイトの開発ノートを見て、6日のメンテでペットが導入されるかなと思ったのですが、クライアントのDLもないですし・・・いつになるのかな? ちなみに次のチャプターは11月頭に導入予定だとか。
 さて、気になる玉手箱の結果ですが、占いセットが幾つかだけでした。ただ、一寸高値で売れるものなどが結構出たので、それもあってセイラ月光が買えたというのはあります。またクリスマスシーズンなどにやって欲しいなぁと思いますね。