小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

内憂外患:むくみは大体おさまって

 おかげさまでむくみはほとんど楽になりました。でもまあ、まだ薬は残っているので、切れるまで飲み続ける予定。精神的には不安定な状態は続いています。相変わらず外出不可能な状態だったり、ふっと自分の内にあるヤミのようなものが顔を出しそうになって怖気が立ったりとか。薬は大体一日2〜3回。まずいですね・・・ ストレスを発散するということは大切だとおもいますが、私の場合、どうすれば発散できるのかよく分かりません。スポーツとかすきじゃないですし・・・でもまあやってみたいと思うのは、ゴルフの打ちっ放しと乗馬かな。乗馬は本当、オランダへ行ったときに体験してすごく気に入ってしまったので。とはいえ、お金がかかりそうだけれども(笑) 車があれば、ゴルフの打ちっ放しは良いかもしれませんね。んー、車・・・困ったなぁ・・・うーむ・・・