小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

WEBつれづれ:同じネタですいません

 「痛いニュース(ノ∀`) : 「風を…風を拾うんだ…!」 鳥人間コンテストの東北大パイロットが熱すぎると話題に」という話があって、お約束のように「すごい一体感を感じる」AAがあったんだけどなんか元ネタが生きてない感じがして、作ってみました。

    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごいフルパワーを感じる。今までにない何か熱いフルパワーを。      .>
  |  (゜)=(゜)|  < 風・・・風を拾うんだ…確実に、着実に、俺たちのほうに。           .>
  |  ●_●  |  < 押されてる・・・分かってる 対岸は見える、でもこれじゃだめなんだろ?   .>
 /        ヽ  < 俺の人生は晴れ時々大荒れ いいね、いい人生だよ             .>
 | 〃 ------ ヾ| < GPSが無いと俺は運転も出来ないのかよ                    .>
 \__二__ノ  < 左足がつってる!!うぅうわあああああああ!!! 回れ!回らんかああ! >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

 そう言えば、「鳥人間コンテスト選手権大会 - Wikipedia 」に書いてありますけど、人力プロペラ機部門で、あのコースでは限界の距離まで飛んじゃったっていうのがありましたねえ。それで折り返しルールっていうのが出来たとあるけど、旋回って難しいと思うんだけれどどうなんでしょう? それより直線距離をもっと伸ばせる場所に会場を移すことは出来ないのかな? または、旋回というのも競技内容として取り込みたいとか。ううむ。
 さておき、この学生さん一躍有名になっちゃったけど、このままアツク就活とかして、アツク生きて欲しいと思います。こういう学生さんをゲットしたい会社ってきっとあると思うんだよね。これからもアツク! と応援。