小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

Granado Espada/グラナド・エスパダ

 昨年末から復帰してやっているんですが、私のPCの限界まで使ってしまうので、裏画面で色々できないんですよね。しかも放置でもレベリングができるという仕様なので、メンテ以外立ち上げっぱなしという状態です。
 そんなこんなで殆ど更新もできずすみません。といっても、毎年訪れる倦怠感、無力感、悲しみ苦しみその他諸々に蝕まれてまともに動くことすら出来ない状態なのですが。
 さて、ゲームについては、のんびりとマイペースでレベリングしております。のんびりやりすぎてあまり書くこともない・・・というのもありますが。たまにこうやってメンテ中の折りに別blogで書いていたりすることもありますので。