小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

ご〜じゃす♪ でりしゃす♪ でかるちゃぁ〜♪

 しかしまあなんというか、放映アニメの本数の多いこと。大抵はラノベなどの原作付ですが。でもって久々のマクロス。ニコ動でOP-ED見ましたが、管野さんはやっぱすごいなあと。
 でもっていつも見ているサイトで紹介されていたのがこれ。「YouTube - マクロスF 10分間耐久にゃんにゃんCM」 うああああぁ。これ、耳に残る! さすがにこれを10分というのはヤバイと感じたので数分で止めました。デカルチャー、なつかしいなあ。これを着うた? にすると・・・・い、いかん、脱力すぎる。