小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

私のPC

 ああっ! ネトゲの欲求スペックにもうおっつかないです。幾ら回線が光になってもPC自体がこうだと…… 毎年毎年、年末には新しいpcをなんとかと言い続けてきましたが。今年も年内には無理そうです。何しろ治療費が優先ですし、せんべい敷き布団が痛いので、ニトリで敷き布団とか買いたいし。そのために、先日「あーだこーだあーだーこーだ」してきたんですが…… 足りるかなぁ? 
 まあ、来年の3月にはローンが落ち着きそうなので買い換えることが出来ると良いんだけど、きっとその頃にまた新たなローンが発生しそうな気が。 まあ、ロッシさんは我が家のお嫁さんだから、後3〜4年は旦那とラブラブでいて欲しいしね。
 そういえば、年内に何か「1万円ちょっとあげようか」とか政府が言っていた話はどうなったのかな。まあ、それはきっとロッシさんのオイル代で消えそうだけど。