小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

内憂外患:その後のアレルギー性結膜炎

 さすがに昨日の深夜あたりから落ち着いてきたなぁと鏡で眼球をじーーーーっと見て感じました。
 視力検査をやったことや外出の疲れが出たせいで帰宅後、頭痛や軽い熱が出たので、薬を飲んで旦那が戻るまで寝ていたせいでしょうか。
 あれ? はてなで日記を書いたのはいつだったんだろう? 帰宅してパンを食べて日記を書いて寝たのかな。タイムスタンプの記法ってあったんだなーと今調べて分かった所だし。今後はつけておきましょう。とほほ。
 昨日のお昼にぽっこりと腫れていた左まぶたと目の下の辺りは、今は昨日の半分以下の腫れ具合かも。やはりまぶたは目立ちますね。明日のお昼過ぎにはもう少し良くなっていて欲しいですね。
 そういえば・・・かなり前から頬の上あたりがむくんでいるように感じていたのですが、それはこのアレルギー性結膜炎の予告? だったのでしょううか。今触っても、むくんでいる感じがあまりないし・・・
 おーい、私の身体よ、どーなってるんだ??