小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

内憂外患

 すごい咳。もーたまりません。木曜の通院もさすがにこの状態でチャリ乗って病院には行けそうにないから、朝キャンセル電話を入れました。他の患者さんにうつっちゃったらまずいし・・・。高齢の方もいらしてるのでやはり気になりますしね。木曜はそんな感じでのたうち回り、金曜の昼ぐらいから熱はやっと下がってきましたが、まだ咳がちょっと辛いです。木曜の夜なんか、横になって休みたいけど、横になると痰がからんで辛いし、起きて椅子に座っていてもこれまた辛いというなんとかしてケロ状態。まあ、しゃーないんでぶらぶらネット回ったりしてました。
 今はまあたまにげほがほいう程度にまで落ち着きましたが、ちょっと頭痛が痛いよトホホてな感じで、ボルタレン飲んでみたり。
 てなわけで、たまーにしか風邪を引かないもんだからその「たまーに」の1回が恐ろしく重いっつーわけで。うあぁ〜〜ぁもう、はやくあっちいけ!(どこへ?)