小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

:これはちょっと気になるね!

 夫婦そろってauなのですが、二人とも持っている携帯がそろそろロートルさん。で、買い換えたいとは前々から思っていたのですが、旦那はストレートタイプ、私は指が太いんでテンキーが押しやすいものをというこだわりがあり、「コレ!」といったものが無くていまひとつどうもねえ〜と携帯コーナーを素通りする日々。
 さて、今日たまたまauのサイトを見ていたら新製品のお知らせが。ちょーっとこれは気になりますね。名機、G-SHOCKの後継なのかな? 耐水・耐衝撃性能を備えたau携帯電話「G'zOne TYPE-R」の発売について 残念ながらストレートタイプではないのですが、私的にはストイックなデザインがソソるものがあります。1年くらいしたらどれくらい値段が下がるかなぁ(笑) はやく筐体がみてみたいですね。