小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

凡桃俗李:紅茶のかおり

 久々に気が向いて、スーパーでトワイニングのお試しセットというか、6シリーズが4パックずつ入った箱をひとつ購入。で、試しに旦那に飲む? と尋ねてみると「うん」とのこと。ぶちねこなので、ちょっとくんかくんかとカップとにらめっこしたり。どうやら気に入ったらしくその後も紅茶を入れるたびに「に゛〜」とか。どうやら気に入ったようです。普段、50パック入りとかの徳用品を飲んでばかりいたので、たまにはね。
 フォションとかフンパツして買いたいけれど(笑) というか、イングリッシュ・ティーハウスとか行ってみたいなぁ・・・