小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

GUNHEAD・SOUNDTRACK

 映画ガンヘッドのDVDが発売になるという話を、いつも見に行っているサイトで拝見し、ふと懐かしくなって発掘。当時の先輩と映画見にいきましたが、よかったですねえ。あの後しばらく先輩が「たららったった〜〜♪ チャージ!」と繰り返し楽しそうに口にしてたりとか。あーあーなつかしいなあ。
 このサントラCD、廃盤だそうで、DVDに同梱されるとか。同じパッケージかどうか、またステッカーがついてるかどうかは分かりませんけれども。
 ガンヘッドというと、ギブスンがバーチャルライトの中で小さく取り上げていたりしますね。DVDも海外版はあるようですし。んー、また見たいかというと・・・強くは思いませんが、懐かしいからちょっと見てみたいという感じでしょうか。