小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

凡桃俗李:ひょんなことで

 ついったー部の方のcssをいじった時、なんか妙なことをしたせいか、はてなダイアリーの方のcssまで狂ってしまいアタフタ。バックアップが古いものだったのでなおさらアタフタ。色々と忘れてしまったことが多くて頭を抱えつつも、とりあえず手をいれてみました。あーもーなんでここが上手くいかないかなーとか。一番上のtableの処は今でも変。でもまあパッと見はこれでいいかなとか適当に妥当。一番いいのは丸ごとツボにはまるデザインがあることなんですが、なかなかコレといったものが見つからなくて。
 それにしても、Firefoxのアドオン関係とかもそうなんですが、勉強意欲っていうのがゴトンと落ちましたね。惰性で生きすぎたというのはあるかも。嗚呼。