小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

凡桃俗李:まあそれなりに

 いまだにGEを立ち上げっぱなし、放置しっぱなしでいます。放置しっぱなしっていうのが楽でいいですねえ。裏画面でテキスト入力がサクサクできるPCパワーがあればなおいいんですが。
 体調の方ですが、やっとなんとか上向きかもしれない、という所。かもしれないというのがミソですね。明日どうなるかもしれない心身なので。ただ、家事をやったり散歩に出たりと、冬の最中から比べたら活性化しているんだなとは思います。週の半分位外出できるようになればかなり良い感じになるかもとか思いますが、無理は禁物ですから。ぼつぼつやっていかないと、また元の木阿弥になってしまいますしね。何度もそれで失敗してきましたし。ぼーちぼちと。