小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

滄桑之変:もう、年末なのですね。

 F.S.S.の連載再開で大騒ぎしたのがついこの前のことのように思えます。でも、机のブックスタンドに並んでいる今年のNTをみれば、あれから8ヶ月も経ってしまったのか……と感慨深いものが。
 私事でもドタバタしたり、相変わらず体調が悪かったりと順風満帆とは言えない一年でしたが、兎に角、生き延びました。今この瞬間生きているということが自分には大事であり、有り難い事だと深く思っています。
 来年がどういう歳になるかは分かりませんが、少しは落ち着いて欲しいと思います。無論、F.S.S.は盛り上がってほしいですけれどね!
 ということで、久々に年末画像を。リヴリーアイランドからの画像です。