小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

ウルティマオンライン

 7周年記念プレゼントアイテムが少しずつ発表されてきましたが、弓キャラのいる私にとってはシャミノのクロスボゥはちょっと・・・・っていうレベルを超えてめちゃくちゃ欲しいですね。タペストリーはどうやら以前Third Dawnの時にインストゥール時に見れた画像っぽい気がします。残念なのは、今までのプレゼントとは異なり、どうやら1アカにつき1つかなってところですね。しかもランダムだったら悲しいです。やっぱり欲しいものが選べればいいと思いません? AOS謝罪プレゼント方式だといいなーと個人的に思っています。というか、あの方式でまた色やアイテムを選べるプレゼントがあればいいなーと思ったり。