小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

Ultima Online /ウルティマオンライン/UO

 引き続きセキュアの中身を整理。大量のタネなどを処分。タネはどうせ収穫すれば増えますし、オレンジ葉も赤葉も緑トゲもそれなりに在庫がありますから特に取っておくこともないですし。土の入っていた植木鉢がいくつか残っていたので、オレンジ葉とトゲを育成。これでしばらくガーデニングはお休みになりますね。
 他にも貧乏くさく取ってあって使っていないマジックとか、とかせるものは溶かしたりしようかなと思います。荷ラマで売るほど良品じゃないですし。家にべんだーを置いてもいいのですが、私の家は辺境ですから人が通らず商売にもなりませんし。できればお金をためてTの良い場所に9*9位の商用地があればいいなーなんて思っています。5000k位は最低でも用意しないとだめでしょうね。とほほ・・・