小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

TalesWeaver/テイルズウィーバー

 何をトチ狂ったのか、別鯖に斧ナヤを作って育成中。突きナヤで始まり複合になったわけですが、やはりミンクワーロックをもって町を走り抜けるナヤをみてロマンを感じてしまうんですよね。それに、よく考えたら別鯖にもキャラは作れるわけですから、遠い将来エピソード2が導入されて新しいキャラを作りたくなったらその斧ナヤ鯖で作ればいいわけで。鯖ごとに課金なんてことはないだろう・・・と思うのですが。そうだったら泣いちゃいますよ?
 ということで、ナヤ一人だけ集中的に育てていたら今頃どれくらいのレベルになっていたかは分かりませんが、私は今の5キャラ持ちに満足してますし、このままいこうかとおもいます。
 ただまぁ・・・おかげで高レベルのレアを出す機会はないですけどね。もともとレア運ないですからいいんですけど(笑)