小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

TalesWeaver/テイルズウィーバー

 ペット! 私はあちこちの鯖にキャラがいますし、メイン鯖にも数人いますから、5種類全部育ててみたいと思います。でもとりあえずはメイン鯖でレベルが高いナヤにリブリオと、これからしばらく育てたいピン子にアコを。日本の公式サイトに何も情報がないので、したらば雑談所からのお話が大変役立ちます。
 チャプター7はたまりませんねえ。DOP3に行かなきゃいけないのですか・・・ふらふらっと試しにいったらDOPが復活していて、その強さがハンパじゃないですね。DOPルシとやったのですがびっくりしました。与ダメはちびちびあるのですが、相手のHPが高くて・・・すみません、レベル1つあげちゃいました。その時点で逃走。手に負えません。しかも迷路のようなところが大変みたいで、ソロクリアは私にはできるのかなぁ・・・