小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

:きまちゃったねー

 遅い話ですが、ぽふぇっしょなるべーすぼーるな楽天になりましたねえ。既にキーワードが登録されているほど、「ぽふぇっしょなる」は浸透しちゃったということで。それより、あの「ゴールデンイーグルズ」なんとかなりませんでしたかねえ? 「ホワイトウイングス」とかだったらよかったのにねえと。ダイエーにとっては「あんたそりゃ嫌みですか!」って感じだと個人的に思いましたし。んー、しかし、杜の街の仙台にかけて「グリーンリーフス」とかになっちゃうと葉鍵っ子(死語?)がビビビ(これまた死語)になっちゃったりして。んなことないか(笑)
 ま、マネジメントに妙に日本語が達者で眼光の鋭いアメリカ人の人がいるみたいですから、経営的には色々と大丈夫っぽさそうだけど・・・投手陣の補強がもう少しっていう話があるようで。まぁそれはミキタニビッチのこと。なんとかするでしょう。
 それにしても・・・今更ながら、あの「3人目の申請者」はどこのどいつだったんだぁぁああっ!