小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

WEBつれづれ:兎に角ご無事でなにより

X51.ORGさん
 色々話題? 満載という南米に視察ということで「もしいつまで経っても更新が再開されない場合は「【マチュ】遺跡に深入りしすぎ→オカルトHP管理者行方不明【ピチュ】」といったニュースにご期待ください。」という「あわあわあわ」な文章が載っていたのですが、どうやら何とか南米で色々と調査をなさっている模様で一安心。本当に一体どこからあつめてらっしゃるのかしら? と思うような情報を集めて下さっていたサイトだけに、その安否が心配だったのですが、とりあえず中間報告のようなものがあがってきて一安心です。ご無事に帰国されることを心からお祈りしております。でもほんと、過去ログだけでもかなーり読み応えがありますので、いわゆる様々な怪奇現象などなどに興味のあるかたは是非是非ご覧になって下さいね。サイト構成もとっても見やすくて、一つの記事の下に関連記事があったりするのでズルズルっと読みふけってしまうサイトです。