小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

TalesWeaver/テイルズウィーバー

 ケルベロスのお年玉イベント。バットブロゥが辛いですね。ナヤなら葉っぱでなんとか勝てる感じですが、残りのキャラだとほぼ完敗。ジェネラルも一度だけ魔キシで辛勝したものの、あとは全敗。ただ、羽毛以外のアイテムを落とすのは強いモンス以外の時がありましたね。2日までまだ時間がありますし、どんなアイテムが出るか楽しみです。ヘボい魔キシにゴレjrの卵はうれしいプレゼントになりましたね。でもやっぱりヘボいですが。羽は大事に取っておいて、いつの日か自分で要塞羽を作りたいですね。
 以前書いた、クリスマスの曲を入れ替える、は成功です。バックアップを取っておいて、別のMP3ファイルにクリスマスの曲の番号を当てるだけ。
 そうそう。新しい街ができるようですね。名前募集に応募しました。ま、あたるわっきゃないとは思いますが、気持ちだけでも(笑) 釣りができるとか。楽しみですね。また、台湾? 先行ペットのパンダがいつ導入されるかも楽しみ。サブ鯖のルシにまだペットを付けてないので、ボケボケっとしたパンダを付けてあげるとおもしろいかもと思って楽しみにしています。したらば雑談所の先取りスレで街の情報などが色々でてるようですね。テスト鯖がまたオープンするといいのにと思います。