小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

噂通り・・・・だった・・・

 ファンケルの青汁が比較的飲みやすいとCMかなんかでやっていたのですが、この前スーパーの冷凍コーナーで1パックずつばら売りしていたものですからひとつ試しに・・・と購入。で、今日飲んだのですが。
 うぐ。
 ああ、確かに分ります。青野菜マキシマムバスターって感じで身体にいいのは分かります。しかし・・・マキシマムバスターに撃ち抜かれました。別メーカーの有名なCM「う〜ん、マズイ、もう一杯」っていうのは間違ってないなぁと台所で頭を抱えつつ思った次第。本当に必要になるまでは多分能動的には飲まないかも。いつもの果汁入り野菜ジュースが一番です。はい。
 青汁を使ったメニューがマウンテンにないのは多分コストの面かな・・・とも思うのですが、マウンテン自体行ってないし、行く予定も組みたくないので謎のままってことにしておきます。