小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

う〜〜〜〜んっ、もう我慢できん〜〜〜!!

 てなわけで、皮膚科に。色々と細かい質問に答えて下さったり、アドバイスを頂いたりして大変うれしかったです。ウツで通っている病院もそうですけど、居所の付近にこうやっていい医院があるのは本当にラッキーですね。しかも3千円程度で部位に合わせたお薬をいただいて、おまけに手術後でちょっと見栄えのよくないところに貼るパッチのようなお薬もいただきました。10日ほどで良くなるといいなーって思います。ほーんと、痛いのもいやだけどかゆいのも嫌なのものですよ・・・トホホ。
 家に帰って早速水浴びして薬を塗り塗り。酷い患部の所はちょっと油っぽいものでしたが、その他の部位はクリーム状の塗りやすいお薬でこれまたお気に入り。グリセリンっぽいお薬はベタベタしてあんまり好きじゃないんですよね〜。ま、塗ってすぐかゆみがとまるわけじゃないんですけど・・・はやくとまれ〜〜っっ!