小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

:クール&エッチですよ!

 書店にいったら、もう店頭にはないだろうなーと思っていた「Amazonフィギュア王 no.87 (ワールド・ムック 545)」が見つかったので早速購入。うわーうわーうわー。浅井さんのキューティーハニーさんですよ!! 大体高さが7センチほどですがクールでエッチ♪ 関節も硬すぎてポキポキということもなく、塗装状態も目立って悪い所はなくて本当に良かったです。浅井さんのHP、「EdenPlastics 」に簡単な修正説明があったので、それを参考に目のところとかをちょんちょんと修正。こういうアフターフォローがスゴイなぁって思いました。amazonではまだ在庫があるようです。浅井さんのhpの画像をみてグッと来た方はぜひぜひおすすめ。
 アスカも購入申し込みすればよかったかなぁ・・・とちょっと後悔。