小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

 えっ、解散!?

 好きなアーティストっていうとあれやこれや・・・と手と足を使っても数えられない&直感とか試聴して思わず買ったとかいう感じでいっぱいいっぱいあるのですが、そのなかの一つ、Cymbalsが解散していたことを「いまさらながら」知ってショック。「AmazonMr.Noone Special」をたまたま試聴したのが始まりだったのですが、最近どうしてるのかなーとたまたまAmazonで検索かけたら・・・「解散しちゃって〜」みたいなことがコメントに。え〜〜〜っ! コメントには「ある意味やりたいことをやり尽くした」ということも書かれてあって、う〜むぅ・・・ もったいないなぁとか考えて旦那に話すと「よくあることである」とヒトコト。そうなの〜?
 ちなみに上記のアルバムでは 7.Hey,Leader! と 9.Highway Star,Speed Star がお気に入り。 9曲目はおもわずニヤリとなっちゃいそうな位ツボなメロディラインと歌詞。うーん、それにしてももったいない・・・解散後のメンバーはどうなったのかな。また検索してみましょう。