小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

旦那が事故って

 旦那がorzとか書いてますが、とにかくまー、旦那はあちこちぶつけたり擦過傷つくったりしたけどとにかくまぁ軽口たたける程度ではあるので、なにはともあれ無事で良かったです。でもま〜、事後処理とかであちこち連絡しなきゃならないとか、レッカー代とか廃車代とかの諸費用の算段とか・・・それよりも、「足=車」がなくなっちゃったのがあわわわ・・・な感じ。リースのスバル・R2は、事情をお話して納車を早めてもらうようにはお願いしましたのですが。そんなわけで、旦那の身体の心配がなくなったってことで、その後のことで色々と心配したりして頭を抱えたりしてます。たはー。
 ちなみに旦那を怒ったりっつーのはありませんでした。っていうか、今まで所有した車の中で一番フィールが合っていた車だったから、その車を失うことで一番苦しんでるのは旦那だしね。人身でもなかったわけだし。私も昨年愛車を自分のふがいなさで構ってあげれなかったために手放しているので、胸にぽっかりと穴が空いたような寂しさはよく分かりますし。でもやっぱり、事後処理のことでは頭が痛いけど。それだけかなー。