小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

:クレイジーケンバンド。耳にぃ残るぅ〜ぅうぅ〜♪

 上記の「GyaO [ギャオ]」でデューンのドラマ版を見終わった後、他になにかないかなーと思ってたら丁度、クレイジーケンバンドのライブの配信がありました。旦那が通勤の時にFMを聞いていて、面白いバンドである、って言ってたからどんなのかなーって思って見てみました。うは〜〜〜耳に残るぅ〜。あと、どこをどうしたらこういう歌詞が書けちゃうのかなっていう位、なんていうか言葉で表現できないナイスな歌詞。ダウンロード楽曲販売配信サイトで早速「タイガーアンドドラゴン」DLしてしまいました。
 「俺のぉ話を聞けぇ〜〜♪ 2分だけでもいぃぃいぃ〜〜♪ 貸した金のことはぁあああぁ〜〜〜どぉでもいいかぁらぁ〜〜♪」
 つい台所で歌ってしまう。あかん・・・