小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

掛け持ち。

 今は、ネトゲ関係は別Blogなんで、どうしてもこっちはおろそかになりますねえ。
 なんか倦怠期が続いてます。こう、UOを始めた頃みたいに、徹夜するくらいやりこむ事って無くなりましたね。マビノギは思っていた以上に楽しいですね。UOで生産をやってた身としては、羊の毛を刈って糸紡いで・・・というのはとても懐かしいです。が、紡績の成功率がかなりシビア。UOみたいにいつでも成功って訳じゃなく、白い蜘蛛からとれる糸が原材料のシルク布を作るのはもっと大変そう。しかも、店売りの服が日によって色が違う&UOみたいに気軽に色んな色に出来ないっていうのがあうあう・・・。有料サービスでもらえるアンプルがあるそうですが、タダゲーな私は今のところ無理。むぅ。まあ、キャラの髪の色とか無難な色にしてあるので、青や緑色系統の日があったら買おうかなとか。といっても、イン時間が短いからなかなかお金が貯まらない。
 TWは本当、お休みしてるかも・・・・すいませんすいませんすいません。
 シルクはぼつぼつやってます。キャラバンに参加して見事死体になっちゃったり。あーーーー私のラクダさん〜〜〜あああーーーー私の荷物もっていっちゃやだーーーと死体のまま叫んだり。うう。でもまー、キャラバンは面白いですね。ただ、盗賊さん強すぎー。うー。