小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

薬まみれ:かゆみ再び

 アトピーがまた酷くなって、今度は目の回りと額が特に酷い・・・上半身の裏表もかなり。で、塗り薬がきれてしまったので、相変わらず外出が辛いのですが、我慢して皮膚科に。で、身体のほうはやはり前回と同じく、数日も経たないうちに良くなってきたのですが、目の回りがなかなかしぶといです。まあ、もう少し様子をみましょう。あと、どうしても暖房とかで(といっても、私の部屋はショボい電気ストーブだけだけど)乾燥するからかもしれませんね。
 しかしこの、ベタベタとしてるのは何とも・・・仕方のないことだし、これまた10代前半からのつきあいなのである程度慣れてはいるけれども気になります。あー、また頭マルボーズにしちゃいたいなぁ。髪が邪魔・・・