小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

吹っ飛んだ。

 HDDがお亡くなりになっちゃって、み〜〜〜〜〜〜〜〜〜んなきえちゃいました。
 普段、hotmailのメアドとかatokの辞書登録でやってたんで、全部消えちゃったらああもう大変。
 落ち込んでおります。激しく落ち込んでおります。

 原因といえば私がアフォだったせいなんだけど、昨日の朝、BIOSはあがるけどそれ以降進まなくなってあーもーHDDお亡くなりかなーとか思い、旦那に頼んでちょっと遠いところなんだけど、パーツおいてある店に行ってもらったのです。でまあ、なぜか安い&小さいスピーカーとか、んびでぃあのグラボとかと一緒にバルクのHDD買ってセッティングはじめたはいいんですが・・・
 おもいっくそまちがえました。新旧のHDD。つまり、古い方をフォーマットかけちゃったみたいで。うー、以前、XP再インストゥールするときは「すでにWin入ってますよ」みたいなメッセでてパーテーションもきれなかったのに。やっぱOS壊れてたせいかなあ。
 
 んでまあ、今はとりあえず復活祈願ソフトとか探したりしています。多分無理っぽいけど。あああ・・・・