小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

Granado Espada/グラナド・エスパダ

 うーん、マスケッティアは要らない子なのかなぁ? まあ、レベル差が開き過ぎちゃったからしかたないけど。しかしせめてもう少しAIがしっかりしてくれてたらなぁ。ドラクエ風に簡単な戦略を指示できたりとかね。モンスを1匹づつきっちり倒していってほしいですね。なんとなく心配で、放置しておこうと思っていても何となく画面をみてしまったり。ま、露店放置みたいにスピーカーと画面切っちゃえば気にならなくなるとはおもうけれど・・・スカベンジャーがめんどくさいかな。ま、今夜ちょっとやってみますか。