小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

凡桃俗李:ちょこちょこと。

 来週末にある車のイベントのために、旦那が色々とステッカーを作成中。で、お手伝い。インテル・ミラノの旧エンブレム。へびさんがかわいいです。プリンターで印刷できるマグネットシートが品切れになっちゃったので最近は作ってませんが、入手したら追加したいですね。今まで幾つかのパターンのエンブレム等を印刷してイベントで気軽にプレゼントしたりしましたが、ステッカーシールよりマグネットシートのほうが好評という感じです。ただ、ステッカーのほうは耐水仕様のものを使うので印刷して十分乾かしたら終わりですけれど、マグネットシートは透明シートを貼り付けて切り抜く作業があるのでちょっと大変。けど、冷蔵庫とかホワイトボードにぺちッとはって楽しんで頂けるみたいで、材料がそろって気力があればまたやりたいですね。