小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

:CL決勝・泣かないで、レーマンさん

 たまたま寝付けなくてTV見たらやっていたというCL。左のアンテナにもばちばちばっちり貼ってあるサイト0-0に色々と現地メディアのコメント等々が転載されてました。嗚呼涙涙、涙なくしては語れない、赤食らって「ズバーーーーーーーーーーーーーーン!」と地平の彼方までとばされちゃったレーマンさん。empateでは「各方面から温かい激励の言葉をもらって逆ギレした」と書かれちゃったり、すてきなTシャツを作成されてるEXFAさんの新作「UNFLYING DUTCHMAN type TWO」のコメントの所に「さよならUNFLYING DUTCHMAN! ちゅうかレーマンのドアホウ!」と書かれちゃったりという感じで、しばらくの間大旋風を巻き起こしそうです。が、ワールドカップも近いことから、出来るだけ気持ちを切り替えてがんばって欲しいところですよね。empateでも、オリバー・カーン選手のコメントが紹介されてます。

オリヴァー・カーン選手
「ゲルマンのゴールを守る男なんだから痛みを乗り越えるだけの強さがあると信じている。フットボールにおいては良いことも悪いことも起きる。とにかく悪いことが起きてしまったら出来るだけ早く忘れることだ」

 カーンさんも色々ありましたし・・・ねえ・・・?
 あと、旦那の所にコメントとして書きましたが、ベルカンプ先生が本当に先生になっちゃった、っていうのを旦那から聞きました。また、「祝! ワールドカップチケットゲッツ!」なUGさんのサイトSOCCER UNDERGROUND BLOGに、YouTubeのシェア画像として、先生の勇姿集がはってありますね。あと、たまにはどかの「クンフーMAX」な御方みたいに、ちょこちょこでもいいのでメディアに元気な姿を見せてくださいね。