小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

WEBつれづれ:今日のニコ動「ドイツと日本」

 昔からドキュメンタリーが好きで、ヒストリーチャンネルなどで古い話をやっているとついつい見入ってしまったり。最近はニコ動で第2次大戦関係のものを見ていたりします。そんなわけで「ドイツ」ってタグで検索してたら「これなんだろう」っていうのがあり、画像を開くと・・・ファンの方には失礼な話なんですが、ぽかーん&笑っちゃいました。なんていうか・・・みなぎり過ぎ! っていう感じで。ニコニコ動画(RC)‐Rammstein Buck Dich(Live) 超ドイツドイツドイツなノリです。Voooooooo! っていう感じ?
 あとは、何故かニコニコ動画(RC)‐サウスパーク03-10 CHINPOKO MON を見たり。この回は確かに日本で放送できない・・・・