小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

:GOGO! 柏サポ

 私の中では、選手よりもサポのスゴさの印象が強いレイソル。またまた楽しくやっちゃって、しかも選手もノリノリだったというのがサポティスタに載ってました。こんな様子だったみたい。中野太陽会活動報告 | 26節 vs川崎
 でも、個人的に一番好きなのは「柏に家買っちゃえよ!」→「家は無理かな」→「じゃあ、犬買っちゃえよ!」というカンバン(SOCCER UNDERGROUND BLOG: 『家買っちゃえ!!』をやんわりと拒絶した岡山に柏サポからの再提案)。浦和サポもすごいけれども、なんていうかこの柏サポ&選手の独特のノリの良さっていうのは続いて欲しいですね。
 愛だよねー、愛。