小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

凡桃俗李:物欲魔人

 うーん、欲しいモノが色々あって大変。そんな中、こんな記事を見てしまうと・・・・卒倒。
 「Impress家電Watch:ナショナル、ウエスト引き締め効果がアップした新型「JOBA」 乗馬はやりたいことの一つだけれども、会費のこととか、外出不安のこととかを考えるとまず不可能に近いんですよね。そんな中、大型家電店で出会ったジョーバ。パワー設定をそこそこ上にするとかなりユサユサと揺れます。たのしー! 子供の頃によく母にせがんでのせてもらった10円の乗り物(サトちゃんとか)を思い出すんですよね。あれがグッとスポーツっぽくなったという感じでしょうか。
 でも、旦那曰く「どこかで読んだレビューで、尻の皮が痛くなったとあった」と。でもそれって、鐙をしっかり使って、お尻を軽く浮かせるように乗ってないせいだと思うんですけれども。
 それはさておき、「なんとなく、あるといいなー」っていう感じから、「かなり、マジで、欲しい」っていう気持ちになってきました。まあ、私が月に数万円でも働いて稼ぐことができたらなんとかなるんじゃ、ってことなんでしょうけれどね。けど、そろそろ6年目を過ぎてるPCも何とかしたいし・・・
 はてさて、どうなることやら?