小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

WEBつれづれ:プロフィール

 左カラムの上にある「プロフィール」を最新のものに。といっても、そんなに変わりませんけれどね。劇的な変化とかもういりません。あとはのんびり後生を過ごすだけが私の願いですし。心身の改善については半ば諦めているところもありますけれども。とはいえ、血圧とか血糖値とかは、重大な病気へ繋がることもあるので、せめて「身」の部分は何とかしたい……何とかできれば……何とかしてみようか……というところでしょうか。ちなみに、ポテチとかアイスは絶ってかなり長いですね。おやつ気分を感じたいときのために、ローカロリーのおかしを少しつまむ程度です。それでも、病院にある体脂肪計を見ると「!!!!!!!!」ってなるんですけど。はぁ。