小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

ドロッセルお嬢様

 ファイアボールのお嬢様のFigmaAmazon:figma ファイアボール ドロッセル)が10月に再び出荷予定ってことでAmazonを見てみたら! Amazonからの出荷分予約が取れるみたいなんで、おもわずポチってしまいました。旦那に話したら、「?・・・・・う、うむ、まあよいのである」みたいな顔だったけど。ま、旦那もすっかりファイアボールにハマっちゃってるんでOK。後でもう一度聞いたら「愛でて良し、食べて良し」と返答があったしね!
 出荷は11月頭だそうです。もち、CRTの上にかざりますよっ! 色々ポーズとってたのしみたいけど、そうなるとケースが欲しくなるなぁ。グッスマでfigma用ケースの案内があったんで、これまたAmazonで調べてみたら12月下旬発売予定とか(「Amazon:di:stage 拡張(エクステンション)セット02 クリアケースユニット (PVC&ABS製汎用ディスプレイベースオプション)」)。ほしい物リストにいれておきました。780円で色々ポーズ用のアイテムがそろって、まあまあの値段かなーと思いまス。