小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

:ついに北!

 ムダヅモ無き改革のアニメ版、ついに予告というより本編抜粋その1っていう感じが北! 

 CVは、小泉ジュンイチロー森川智之・杉村タイゾー:福山潤・ゆかりタン:伊藤静・麻生タロー:有本欽隆・パパブッシュ:玄田哲章・ブッシュJr:飛田展男 という感じで。
 タイゾー君はイイカンジだけど、やっぱり小泉さんはアーカードの中田さんにやってほしかった気がしますねえ。
 展開はまさに水島監督のテンポのよさが出ていますが、北編のヲチが原作と違うのが残念。つーか、中編やっていいのか、アノ国でやっていいのか! という所。この調子だとかなりオリジナルはいるかも知れませんね。
 んでもって、3巻出てるの知らなかった・・・・買いに行かなくては。