小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

凡桃俗李:ぐだぐだ

 今年一年振り返ると、もうグダグダって感じでしたね。体調も良くない、生活は不安定、特に面白いアニメもなかったし、新しくCDをレンタルすることもなかったという感じで。
 政治も期待できないし、経済も相変わらず不安感。そんな今年を振り返る「今年の字」が「新」なんて信じられません。
 まあ、旦那が厄年だったからと、私的な生活についてそう思うしかないというのもありますが、やはり政治経済が不安定な状況の下では、雇用情勢も不安定になるのは仕方がないと思うのです。
 来年の抱負ですか? 体調はもう半ば諦めています。更年期障害なのかどうか、できれば一度産婦人科でみてもらわなきゃと思いますね。あとは、生活の安定。これはもう、ひしひしと感じます。こればかりは旦那に頑張ってもらうしかないのですが。
 そうですねーその他といえば、図書館通い位は出来るようになりたいですね。もう少し外出できるようにと。あとは、ニンテンドーDSを買うこととか。
 兎に角、ぐだぐだ感が少しでも無くなって欲しい、いろんな意味で。