小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

凡桃俗李:あけちゃってておめでとうございます。

 そういえば、今年に入ってから更新していませんでした。今はmixitwitterで日々のことを書きつづったり、ちょろっと呟いたりすることが殆どでしたから。
 さて、はてなダイアリーは2004年の春から始めたんですね。結構続いてます。ざっくばらんな話をすることもありましたが、今はそちらの方は完全にmixitwitterですね。こちらは時事問題やその他、やや堅めの調子で書くような感じという具合に分けてしまっている感じがあります。今後も多分この調子でやっていくと思います。
 体調の方は、やっと少し落ち着きつつあります。が、油断禁物。服薬はちゃんと続けないとだめですね。ですが通院等、ある程度出来るようになってきているのではと思っています。この調子で各病院をきちんと廻っていかないと。
 今年はもう少し読書しないとなぁとも思います。積んである本、読み直したい本が溜まってますから。それとできれば図書館の利用回数を増やしたいですね。
 今年はまだ始まったばかり。国際・国内情勢から自分の周囲まで何が起きるやら分かりませんが、出来るだけ平穏にと願って止みません。また、このblogを読みに来て下さってる皆様も、お身体を大切にしていただき、いい一年になりますようにと思っています。相変わらず更新がないblogですが今年もよろしくお願いします。