小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

TalesWeaver (パッチ完了後)

 自動パッチがうまくいかないようで、仕方なく手動パッチをDLするものの、私の家の回線はADSLにもかかわらずショボショボなので30分以上もかかってしまったり。「TaleWiki」さん(http://lizard.s58.xrea.com/talewiki/talewiki.php?TaleWiki)にあったように事前にDLしておけばよかったですね。
 DLしている間に家事をやったり、クレミノのお亡くなりになるときのぴろろろろ〜♪というWAVファイルをゴミバコを空にする、のサウンドに指定して遊んでみたりしていました。