小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

Ultima Online /ウルティマオンライン/UO

 家の中の雑多なものをちょっと整理。私はルニックツールはほとんど使わないので売ってしまいました。金以上やB皮などのバルクも売れるといいのですが、値段がよくわからないので困っています。それよりなにより・・・以前POT屋をしていたのですが、店子として入っていたお店がなくなってしまったこともあって大量の在庫だけが残ってしまい。リアルのように現金問屋に持ち込むわけにもいかず途方にくれています。それなりに費用もかかっていますから、タダでギルドのセキュアに突っ込むのも貧乏性の私にはできませんし・・・。一括で売却できるようならいいのですけれども。んむぅ。
 しかし、ちょっとUOの方を留守にしすぎてますね。カンが鈍ってしまうと大変ですし・・・そろそろ気持ちを切り替えてUOもちゃんとやるようにしないとね。