小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

キーボードその後&電気店にて

 結局キータッチが硬いのが気になるので1000円キーボードに戻してしまいました。ただ、このキーボード、背面についている高さ調整の板が私には低すぎてちょっと使いづらいのが難点。それとファンクションキーの大きさですね。それ以外はいいのですが・・・。
 ATOK17購入計画がどうやら発動しそうな気配。CRTも買い換えることができるといいのですが。モチ17インチで。それ以上もそれ以下も私の視界にはうまくマッチングしなくてなんか嫌なのですよー。
 電池を買いに大型電気店にいったのですが、でっかい液晶テレビがででんとおいてありました。でも・・・やはり私は普通のテレビのほうが好きですね。こーんな大画面のテレビを置くんだったら20畳位のでっかい部屋でイタリア製のソファが欲しいですし、そんなソファが似合うような家も必要になりますし(笑) また、やはり液晶ってテンテンの集まりなのでしょうか、技術的なことは私にはわかりませんが、それが気になるのです。まぁ、私は思考も志向も嗜好も時代遅れだからなのでしょうね。