小料理屋さつき

かつて「はてなダイアリー」にあった「小料理屋さつき」をインポートしたもの+細々と。

Ultima Online /ウルティマオンライン/UO

 久々にバルクを整理。買い足したりしてちょこちょこっと大口を作って小銭をかせいでみたり。しかし、布バルクしか今のところ手をつけてなくて、皮バルクは放置しっぱなしだから・・・そろそろ皮の大口もいくつかあることだし、なんとかしないとだめだなぁとは思っているのですけれども。しかし、結構大口を作ったりしたのですが、Nobleから上になかなか上がりません。うーむ。
 タペストリとか熊の敷物とかも売却ですね。それほど高く取引されるものではないと思いますが。一番始末に困るのが裁縫の+5や+10のパワスク。猫もまたぐパワスクっていうやつですかねえ・・・。